Read Article

元カノに未練がある男性の行動!6つの項目で彼をチェック!

元カノに未練がある男性は非常に多いです。男性は前の彼女を引きづりやすいから。
そんな彼の今の彼女は彼の行動が、なんかおかしい。。最近なんか冷たい。。
このように彼の行動にハテナマークが出てきます。

ケンカ中のカップル

「私の事好きじゃないのかな?」「他に好きな人がいるのかな?」
う~ん。
もしかしたらその行動「元カノに未練が残っているサイン!」かもしれません。

これからご紹介する彼の怪しい6つの行動ですが、実際に元カノに未練が残っていた私の友人に聞いたリアルな男性の行動となります。もしも、今の彼の行動にすべて当てはまるようであればかなり要注意ですよ!!

という事で今回は元カノに未練が残っている男性の6つの行動をチェックして行きましょう。

元カノに未練がある男性!6つの行動とは!?

元カノに未練がある男性の行動は、どんな行動なのでしょうか。
疑いたくはないけれど、

「やっぱり最近様子がおかしい。」「最近、妙に気になる行動をする。」こんな事を思っているのなら、彼の6つの行動をチェックして見ましょう。

1、電話に出ない!メールの返信が遅い!

スケジュール帳の上のスマホとコーヒー

電話をしてもなぜか出ない確立が高い。またメールを送るも返信が遅い。
最近そんな状態が続いている時は要注意です。

連絡をしても応答が無いのは、

誰かとアクセスをしている!
恋愛の熱が冷めてしまっている!
携帯を頻繁にいじっている為、応答出来ない!

など、元カノに未練がある男性はあなたとの連絡とは別に、元カノのSNSをチェックしていたり、元カノと連絡を取っていたりしている可能性があります。

2、デート中でも携帯電話を頻繁にチェックする!

スマホを見ている彼氏に怒っている彼女

例えばディズニーランドへ行った際にアトラクションを待っている最中に頻繁に携帯をチェックしている、またはいじっている。
ご飯を食べ終わった後に、会話をしながら携帯を離す事なくずっといじっている、または頻繁にチェックしている。

その他にもなぜかいつも手に携帯を持って落ち着かない、たまにメールを必死になって打っている、なんて事があれば元カノと何かしらのアクセスをしている可能性があります。デートになかなか集中出来ていないのは、「元カノ」の影がどこかに隠れている可能性があります。

3、元カノの話しを振っても答えない!

彼氏の首元を掴んで怒っている女性

彼の前の彼女はどんな人だったのか気になって、元カノの話しを彼に聞いてみたりなんて事ありますよね。
しかし彼に振って見た所、

答えようとせずに毎回かわされる!
答えても「一言」「二言」だけ!
「何でそんな事聞くの!」となぜか怒り出す!

こんな彼の様子は非常に怪しいのです。
こちらから話しを振っているわけなので、やましい事が無ければ、元カノの話しを振っても普通に答えていいはずです。
また怒り出すというのは、「もしかして疑われる?」と思った彼の行動です。

やましい事が無くても「疑ってるのか!」と思って怒ってしまう彼もいるかもしれません。
しかしやましい事がなければ、怒ったりせずに疑われてしまった事に対して説明をする行動に出るものです。

4、元カノから貰ったアイテムを身に付けている!

腕時計を確認しているスーツの男性

元カノから貰った、「時計」「アクセサリー」「洋服」などを今も大事に身に付けている。
そんな彼は、

元カノにまだ未練がある!
元カノの事がまだ大事である!
元カノと復縁したいと思っている!

など、まだ元カノの事が気になっているサインの可能性が高いのです。ただたんに「物を大事にしている。」なんて場合もありますが、
彼の趣味とは異なるアイテムを身に付けているのなら、そのアイテムは未だに大事に思っている「元カノ」から貰ったプレゼントなのかもしれません。

5、最近ちょっとした事で怒る!ケンカになる!

彼氏に怒られて泣いている女性

ちょっとした事なのに、最近なぜか「彼が怒りっぽい」それでよく「彼とケンカをしてしまう」、
う~ん、彼が怒りっぽいのはなぜなのか!?

気になっている人がいる!
自分に興味が無くなってきている!
仕事やプライペートが忙しい!

などなど理由は様々で一概には言えませんが、「元カノ」と連絡を取っていたり、「元カノ」が気になってしまっている彼は、
あなたに対してつい冷たくなってしまったり、我を忘れて怒ってしまったりしてしまいます。

6、夜中に携帯をいじる!夜中に外出する!

夜中に電話をしている男性

あなたが寝ている最中に夜中に携帯をいじっている。目が覚めたら彼は携帯をいじっている。
これはあなたに気づかれないように連絡を取りたい相手がいるのでしょう。

「元カノ」との連絡は彼女にバレないようにこそこそアクセスしている方が多いのです。

夜中に「ちょっと出かけてくる。」などと決まった時間に携帯を持って外出しているなんて行動も「元カノ」と連絡を取っている可能性が高いです。

これは危険!二股男の行動とは!?

元カノが気になる彼の行動を確認してきましたが、「なんか最近変な行動をするなぁ。」というように、なんかなぁという程度であります。
しかし本格的に二股している男は徹底的に浮気を隠そうとすることから、隠し事が多くなってきます。

例えば、

どこに行くにしても携帯を離さない!
人ごみを避けたデートしかしない!
夜の帰りが遅い、または朝帰りが多い!

このように、何をしていたかバレないように「隠す」という事を徹底してしまうばかりに、彼女がいない時に何かをする!誰にもバレないように人ごみを嫌う!
なんて「怪しい行動」が目立ってきます。そんな彼の行動には要注意ですよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか!?

元カノに未練がある男性が取る行動とは、浮気とはまた別で徹底的に隠すという事でもなく、
「最近なんか変な行動をするなぁ。」というぐらいの行動であります。

もしあなたが「彼は元カノに未練があるのではないか?」と思った時には、
「元カノ」の話しを振ってみてチェックするのが一番おすすめです。

その質問に彼がどのように答えるか!で元カノへ未練があるのかを判断できる場合があります。

【今回の記事を読んで頂きありがとうございます^^次のおすすめ記事もどうぞ ♪】
元カノへの嫉妬を克服する!効果的な5つの考え方を得る!
元カノに連絡するが無視!その理由と復縁の可能性はいかに?
元カノと復縁して結婚!この人達の隠された共通点とはっ?
元カノと友達でいる心理とは?連絡を取る本当の理由はこれ!
元カノと再会して後悔ってなぜ?理由を知れば前向きになれる
元カノのプレゼントは捨てる?捨てない?男性の心理とはっ!?
元カノを忘れる期間とは?思考を変えれば短縮できるっ!
元カノの誕生日にメール!返信で分かる女性の心理とは!?
元カノの夢を見る意味とは?男性の隠された心理が鍵!

関連するコンテンツ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top