Read Article

クリスマスプレゼントを彼女へ!大学生の予算はいくらっ!?

クリスマスプレゼント

クリスマスの事を思い記事を書くだけでワクワクしてしまうのは私だけでしょうか。

『イルミネーション、クリスマスツリー、ケンタッキーフライドチキン、彼女とデート』などなどクリスマスは楽しくて美味しくて、
クリスマスを想像するだけでみんなHAPPY!ですよね♪

そうそう、今回はタイトルの通りですが、大学生のクリスマスにフォーカスをあてて行きます。

大学生の皆さんは勉強にバイト、恋愛に遊びととっても忙しいと思いますが、彼女がいる方は1年に1回のクリスマスは彼女とのデートをとことん楽しんでくださいね。
そしてなんと言っても彼女へのクリスマスプレゼントは絶対に忘れないでくださいね!

という事で今回は、クリスマスプレゼントを彼女へ!大学生の予算はいくらっ!?について調査してきましたのでご紹介して行きます。

では早速皆さんで確認して行きましょう♪

スポンサーリンク

大学生の彼女に贈るクリスマスの予算とは!?

大学生になれば、学校の傍ら、バイトをしながら一人暮らしをしている学生も少なくないですよね。
しかしバイト代だけでは生活が出来ないため、
親からの仕送りを貰って生活している大学生、または実家に住んでいるためバイト代は割と自由に使える大学生。

このように大学生にも様々なライフスタイルはありますが、クリスマスの予算には大体の相場があります。

その気になる大学生のクリスマスの予算は

平均5000円~20000円

くらいであります。

誕生日プレゼントに比べるとクリスマスプレゼントはやや抑えめといった所でしょうか。
しかし5000円~20000円の予算で私は十分だと思います。

その理由はこの予算さえあれば彼女が必ず満足するクリスマスプレゼントが購入できるからです。

ではその気になる予算に合ったクリスマスプレゼントを確認して行きましょう。

予算で購入出来る!彼女が喜ぶプレゼントとは!?

ペアリング

まずは予算内で購入できるプレゼントで彼女が喜ぶプレゼントのランキングをご紹介します。
定番ではありますが、絶対に失敗のない嬉しいプレゼントばかりです。
では1位から順にどうぞ♪

1位 ペアリング

堂々の第1位は恋人の証、ペアリングです!!
大学生に大人気のペアリングのブランドは『ete(エテ)、agate(アガット)、4°C(ヨンドシー)、with me(ウィズミー)』です。

中でも私のおすすめは「with me(ウィズミー)」!凝ったデザインで見た目も非常に高級感のあるリングなのにお値段はなんと2つで1万円前後で購入可能なのです。

2位 アクセサリー

毎日付ける事の出来るシンプルなアクセサリーは大学生の彼女が欲しいプレゼント第2位です。
大学生に人気のブランドは、『BLOOM(ブルーム)、ete(エテ)、canal 4°C(カナルヨンドシー)、NOJESS(ノジェス)』です。

この中でもおすすめは「BLOOM(ブルーム)」!本格的で飽きさせないシンプルで大人なデザイン。そしてなんとお値段は5000円くらいから選択できます。

3位 財布

毎日使用する財布は人気クリスマスプレゼントの決定版です。彼氏にプレゼントされたものなら財布をカバンから取り出すだけで毎回嬉しくなっちゃいます。
ブランドは『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)、MARC JACOBS(マークジェイコブス)、ANNA SUI(アナスイ)、TORY BURCH(トリーバーチ)、DIESEL(ディーゼル)』
が予算で購入する事も可能ですのでおすすめです。

ブランドによって財布は個性が強いので、彼女が好きなブランドやデザインをしっかりリサーチしましょうね。

4位 腕時計

大学生にもなれば洒落た大人な腕時計がほしいものです。そんな腕時計もクリスマスプレゼントに大人気です。
ブランドは『MARC BY MARC JACOBS(マークバイ マークジェイコブス)、CITIZEN(シチズン)、CASIO(カシオ)、foliofolie(フォリフォリ)』が人気です。

定価で購入すると予算オーバーになってしまう場合もありますので、お店でチェックしてネットで購入するかたも多いようです。

5位 バッグ

第5位といっても大学生の女性なら毎日愛用するバッグ!バッグが毎日同じでちょっとボロボロ。。なんて場合にはカバンをプレゼントして見てはいかがですか。
ブランドは『Samantha Thavasa(サマンサタバサ)、MARC JACOBS(マークジェイコブス)、LONG CHAMP(ロンシャン)』などが人気です。

時計同様に予算オーバーになってしまう場合がありますので、ブランドバッグをお探しでしたら、ネットで購入するのもおすすめです。

いかがでしたでしょうか。
『第1位のペアリングから第5位のバッグ』まで、あまり大差はないくらいそれぞれが人気です。
彼女が正に今欲しいものをこのランキングの中からチョイスして、上記でご紹介した予算内で購入できるブランドの中から彼女の好みの素敵なプレゼントを選んでみてください♪

スポンサーリンク

予算は関係無い!彼女は彼氏の気持ちが嬉しい!

彼女01

先程は予算で購入するクリスマスプレゼントのおすすめをご紹介しましたが、続いては予算やランキングや定番なんて関係ない!彼女への気持ちをプレゼントへ!をテーマにしてお調べしたプレゼントをランキングでお伝えしていきます。

お金では買えない愛の形がここにあります!彼女が彼の気持ちを再確認出来るとても嬉しいプレゼントになる事間違いなしです。

では第5位から順番にどうぞ♪

5位 コンサートチケット

彼女の大好きなアーティストのコンサートやライブのチケットをプレゼントして見てはいかがでしょうか。
大学生の忙しい彼女も大好きなアーティストのペアチケットを貰えば、気分は上々で喜ぶ事間違いないでしょう。

4位 洋服

彼からの洋服のプレゼントに女性はとっても愛を感じるようです。
彼女の趣味の洋服を探し回った彼の姿を想像すると、例えちょっと外してしまってもとっても嬉しいのです。

あくまでも自分の足で自分で選んで購入して、彼女にサプライズでプレゼントしましょう。

3位 ディズニーランド

みんな大好きなディズニーランドは、クリスマスプレゼントとして先だしでチケットを渡すのが通です。

クリスマスに一緒行くのもいいのですが、クリスマスはとっても混雑していますので、日をずらして前倒しで行くのがおすすめです。

2位 旅行

大学生にもなれば旅行デートも楽しみたいのです。しかし、今までは時間が無かったり、日にちが合わなかったりで行けなかった旅行も、
この機会に旅行のプレゼントをして見てはいかがでしょうか。

旅行に行くチケットなどを先にクリスマスに渡して、冬休みを使って二人っきりの旅行を思う存分楽しんでくださいね。

1位 手紙+α

なんと言っても第1位に輝いたのは、手紙です。
男性はなかなか恥ずかしくて感情を表に出せないのです。そんな彼は彼女にクリスマスプレゼントよりもとっても嬉しい愛の手紙を書いて見てください。

例えばマフラーと一緒に手紙を添えてプレゼントしたり、クリスマスデートの食事中に手紙をプレゼントすれば、彼女も彼の愛情に感動して喜んでくれます。

様々なプレゼントがありましたが、プレゼントを選ぶのは皆さんでなので、皆さん一人ひとりの彼女にあった愛のこもったプレゼントをお贈りしましょう。

クリスマスプレゼントは早め早めの準備を!

クリスマスプレゼントは早め早めに準備してください!
というのも「気づいたら買うのを忘れてた。。」「気づいたらクリスマスが過ぎていた。。」なんて事になってしまうケースも実際に多いからです。

こんな事になってしまったら彼女はもちろんご立腹です↓↓
そしてクリスマスの後に貰ったプレゼントは、どんなプレゼントであろうが、間に合わせのプレゼントだと思われてしまうのです。。

このような事にならないように、クリスマスプレゼントは早め早めに考えて準備しましょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は「クリスマスプレゼントを彼女へ!大学生の予算はいくらっ!?」についてご紹介してきました。
様々な予算にあったプレゼント、また予算とは関係無い心のこもったプレゼントもご紹介しました。

皆さんの彼女が満足してくれそうなプレゼントは見つかりそうでしょうか。

彼女のプレゼントを探すのって本当に難しいのです。
この記事を見ても「何をあげたらいいか、わかんない。。」なんてかたもいると思います。

そんな時こそ、予算に関係ない「手紙+α」がおすすめです。
マフラー、手袋、お菓子、何でも結構ですので、そのプレゼントと一緒に愛と心のこもった手紙を添えましょう。
いかがですか!彼女の笑顔が浮かんできませんか?

ではでは素晴らしいクリスマスを♪

スポンサーリンク

【今回の記事を読んで頂きありがとうございます!次のおすすめ記事もどうぞ ♪】
クリスマスの飾り付け!いつから始めるのが正解っ!?2015
元カノをクリスマスに誘う!復縁の鍵は二人の思い出の場所っ!?
クリスマスは割り勘?学生のカップルはどうするの!?
クリスマスは日本と海外で違いがある!本場の過ごし方とは?

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top