Read Article

ストレスの無い生活を送るために毎朝”●●”をして病気を改善した!

交差点を歩く人

「私は、人より健康的でストレスがない人間でした。」

そうなんです、私は子供の頃は、自他共に認める人一倍健康で、「ストレスが溜まるってどんな感じなの?」と周囲に言っていたくらい、生活の質が良くて、仕事も人間関係も充実していたんです。

順調な日々を送っていた私は昔から洋服が大好きだったので、某会社のアパレル販売員として就職することになりました。

しかし、ここから私の悲劇は始めりました・・・

ブラック企業に入社して、人生が一気に転落・・・!

頭を抱えている男性

その入社したアパレル会社は、俗に言う超がつくブラック企業だったんです。。

求人内容には、10時~19時、または12時~20時までのシフト制と記載があったのですが、現実はなんと、朝6時~夜23時までの16時間以上の勤務。しかも早番も遅番もなく、月の休みも3回程度でした。

今もブラック企業ってありますが、私の時代も結構酷かったと思いませんか??

もちろん最初は、健康面を活かして、全力で就業していましたが、ついに私は精神的に参ってしまい、うつ病になってしまったんですよね。

しかし、まだまだうつ病が世間的に認知されていなかったので、仕事には行きましたが・・・

    • ストレスや精神的なマイナス面を抑えるために、お酒を飲んでから出勤する毎日。。
  • ストレスやうつ病から昼ご飯も全く食べれずに、トイレでウイダーインゼリーを飲む毎日。。

このような日々を送っていたら、さらに精神的にガタがきて、ついにはパニック障害になってしまい、電車内で気持ち悪くなって徐々に仕事に行けない状態になってしまったんです。

今では病院に行けば、うつ病やパニック障害ってすぐに判断してもらえますよね?

ただ、先ほどもお伝えした通り、まだまだこのような病気が認知されていなかったため、「何の病気なのか?」はその当時自分でも分かっていない状況だったので、尚更怖かったんですよね。

大袈裟じゃなくて、「もしかしたら、俺ってこのまま・・・」なんて最悪のことも考えてしまいました。

そして、その会社にはとうとう行けなくなってしまい、実家を継ぐためと、嘘をついて退社。

しかし、ストレスに体がすぐに反応するようになってしまった私は、まだまだここからも病気と戦うことになるのです・・・

頑張れば、頑張るほど、襲ってくる病・・・!

病院で検査している人

ブラック企業は退社したのですが、一向にうつ病やパニック障害は治らなかったんです。とは言っても、仕事は探さなくてはならないと、アルバイトや契約社員で繋いで、何とか生活を送っていました。

しかし、その間にも仕事の過度なストレスによって、肺炎、膵炎、メタボ・・・などなど、様々な病気になってしまったんです。。

あなたも、原因不明でなぜか、〇〇病になってしまった、といった経験はないでしょうか?それはもしかしたら、ストレスによって、生活の質が下がったことが要因となり、発生した可能性は十分に考えられますよ。

とこのように、私に次から次へと襲ってくる、ストレスからの病と闘う日々は長い間続くことになるのです・・・

そして私はある時にこう思ったんです。「薬では根本的な解決にならないな・・・」と。
病気の要因になっているストレスを抱えないためにはどうすればいいのかを必死になって調べました。

そして、私はついにあるものに出会って人生が大逆転してしまったんです!

“目覚まし時計”を変えたら、すぐに人生が好転した!

光目覚まし時計inti

そうなんです、好転したきっかけは、目覚まし時計です。

「えっ!?何を言ってんの??」と思いましたか?

そうですよね、目覚まし時計でストレスが無くなり、病気が改善されて健康的になるなんて嘘のようですよね?

でも、これ本当なんです!事実です!!

とは言っても、ただの目覚まし時計ではなくて、光目覚まし時計という少し変わったもの。

一般的な目覚まし時計って大きなアラーム音だったり、激しい振動なんかで朝起こしてくれますよね。しかし、光目覚まし時計は、朝日と同等レベルの光だけで、音も振動も無く目覚めさせてくれるのです。

これってどういうことか、分かりますか?

つまり、

    • 音の目覚まし時計は”ストレスで朝からイライラする”目覚め方!
  • 反対に光目覚まし時計は”スッキリと朝からワクワクする”目覚め方!

といったように比較することができます。

例えば、母親に「早く起きなさい!!遅刻するわよ!!!」と大きな声で起こされると、ドキッとしたり、ストレスになったりしませんでしたか?また、強制的に起こされている状態なので、起きても全然スッキリしないですよね。。

それに比べて、次の日に友人なんかと遊びに行く予定があった時なんかは、楽しみでスッキリと自ら起きられます。そんな時って、朝の目覚めが格段にいいですし、一日中調子がいいですよね♪

つまり、前者がアラームや振動の目覚まし(ストレスで朝からイライラ)で、後者が光目覚まし時計(スッキリして朝からワクワク)と言えますね。もちろん誰もが、後者のように、スッキリと自分の意志で起きて一日中ワクワク過ごしたいに決まっていますよね。

そして、私は光目覚まし時計と出会って、あっという間、人生が180度好転して、全ての病気は解決したんです!

私が実際に光目覚まし時計を購入した時のレビューの記事があります。下のリンクをクリックして詳細を確認してくださいね。
光目覚まし時計『inti SQUARE』をレビュー!私の人生が大激変してしまった

最安値で購入できる光目覚まし時計intiSQUAREの公式サイトはコチラをクリック!



ストレスと病気とのお別れ!そして、成功の連続が待っていた!

握手するサラリーマン

光目覚まし時計で目覚めることで、朝からストレスが発生しないことはもちろん、夜グッスリ眠れるといった、生活の質が向上する効果があるんです。

つまり、朝はスッキリ、夜はグッスリと眠れるので、日中の眠気も無ければ、ストレスとお別れできるということになります。

日中眠かったり、夜寝れなくて朝から疲れている状態だと、一日の始まりからストレスがかなり溜まってしまうので、それだけで、健康を害してしまうことだってありますからね。

そして、私が健康的になったのはもちろんこと、さらにお伝えしたい素晴らしい世界が待っていました・・・

それは、

    • 毎日朝起きるのが、楽しみで仕方無くなっています♪
    • 朝自然に起きれるので、ストレスが減って、一日の疲れが軽減しています♪
    • 生活の質が向上したことによって、メタボだったお腹が、かなり凹み今年は海に行けそうです♪
    • 日中眠くならないので、仕事の質が向上して、ついに営業成績ナンバーワンになりました♪
    • 休日の朝もスッキリと目覚めることができるので、家族や友人との時間が増えて、心から楽しい日々を送れています♪

少し長くなってしまいましたが、このようにストレスフリーになり、病気とは無縁の生活、そして何と言っても、多くの時間を得ることができるようになったので、経済的にも豊かになりました。

また、家族や友人との時間も多く取れるようになって、もう光目覚まし時計のおかげで、本当に生き生きとした楽しい毎日が送れています。

こんな素敵な生活を自分だけが満足して終わらせるわけにはいかなかったので、もちろん、友人や家族にもシェアしましたよ♪

私が実際に光目覚まし時計を購入した時のレビューの記事があります。下のリンクをクリックして詳細を確認してくださいね。
光目覚まし時計『inti SQUARE』をレビュー!私の人生が大激変してしまった

最安値で購入できる光目覚まし時計intiSQUAREの公式サイトはコチラをクリック!



私の友人たちも、瞬く間にストレスと病気からお別れしていった!

ガッツポーズを人たち

私の友人にもブラック企業に現在勤めているサラリーマンの方が結構多くいます。そして、当たり前のように、毎日過度なストレスを抱えて、朝から終電ギリギリまで就業しているんです。

で、その友人に光目覚まし時計をおすすめしたところどうなったのか、あなたも気になりますよね?

ある一人の友人は、最初は光だけでは起きれなかったので・・・

    • ⓵まずは光とアラームで、バッチリ起きれるようにする。
  • ⓶光で目覚めることに慣れてきたら、光だけで目覚める。

という感じでステップを踏んでいって、今ではバッチリ光だけで目覚めていますよ。

そしてもちろん、朝スッキリ、夜グッスリのおかげで生活の質がかなり向上したようで、ストレスが軽減されて、ブラック企業なのにも関わらず、仕事が楽しくなって、毎日が充実している、と言ってくれています。

ある友人は、仕事の効率と能率がグングン上がり、ついには某大企業からヘッドハンティングを受けて、転職に成功した人もいます。

これってスゴイですよね?光目覚まし時計で、これだけ人生が変わってしまうなんて最初は、誰も思わないですからね。笑

でも、実は海外では光目覚まし時計は割と身近で、やはりストレスの無い生活を送るための必需品の一つのようですね。

日本はまだまだストレスに関して企業や社会全体の配慮というのが備わっていませんが、これからは徐々に光目覚まし時計も日本で主流となると言われています。

私が実際に光目覚まし時計を購入した時のレビューの記事があります。下のリンクをクリックして詳細を確認してくださいね。
光目覚まし時計『inti SQUARE』をレビュー!私の人生が大激変してしまった

最安値で購入できる光目覚まし時計intiSQUAREの公式サイトはコチラをクリック!



あなたも私と同じように、180度人生を好転させたくはありませんか?

intiのイメージ画像

もしも、あなたも現在原因不明の病気だったり、毎日ストレスを抱えていて疲れが抜けない状況であるなら、光で目覚める光目覚まし時計を自信を持っておすすめします。

あなたもここまでの内容を真剣に読んでいただいのであれば、もう光目覚まし時計のスゴさが理解できたかと思います。

でも、今さっき光目覚まし時計のことを知ったのであれば、まだまだ疑問や不安もありますよね??

私ももちろん、購入前はありましたよ。

私が真っ先に思った疑問が・・・

「本当に光だけで、快適に目覚めることなんてできるの?」

といった疑問です。

他にも、

    • 「カーテンを開けて寝て、朝日で目覚めればいいのでは?」
  • 「光が強いので、目に負担が掛かるのでは?」

などなど。

気になった商品に関しては、不安や疑問があったら、絶対に解決させたいですよね。私ももちろん、解決するまでは購入は避けようと思っていましたからね。

あ、でも私の場合は疑問がすべて解決する前に買っちゃいました・・・。というのも、私のおすすめする光目覚まし時計は、全額返金保証がついているので、自分には合わなかったら、返金すればいいだけの話。

そのため正直、「無料で試してみるか!」といった感じで、購入しましたね。笑

でも、今ではお値段以上の納得の商品なので、もう一生使います。そして、私の家にはアラームの時計はありません。必要ありません。光目覚まし時計のinti SQUAREだけでいいんです。

・・・すみません、、大変遅くなりましたが、私がおすすめする光目覚まし時計はinti SQUARE(インティ スクエア)という光目覚まし時計で一番のおすすめ商品です。

一番のおすすめというか、これしか光目覚まし時計は購入してはダメでしょう!というぐらい、他社の商品と比較して優れているんです。

私が実際に光目覚まし時計を購入した時のレビューの記事があります。下のリンクをクリックして詳細を確認してくださいね。
光目覚まし時計『inti SQUARE』をレビュー!私の人生が大激変してしまった

レビューの記事には、上記でお話ししたような光目覚まし時計の多くの疑問にもすべて答えているので、確認してみてください♪

また、すでにinti SQUAREの商品が気になった方は、下記の広告をクリックして詳細を確認してみてください。
最安値で購入できるintiSQUAREの公式サイトはコチラをクリック!



それでは、あなたも私のように光目覚まし時計で生活の質を向上させて、一緒にストレスのない疲れ知らずの快適な生活を送っていきましょうね!

ではでは♪

私が実際に光目覚まし時計を購入した時のレビューの記事があります。下のリンクをクリックして詳細を確認してくださいね。
光目覚まし時計『inti SQUARE』をレビュー!私の人生が大激変してしまった



関連するコンテンツ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top