Read Article

ティノン(tinon)の口コミは?どこよりも徹底的に効果を調査!

足のニオイや足汗対策として、定番なのは、「制汗グッズ」ですよね。しかし、制汗グッズを使っているけど、「その場しのぎのため、効果があまり実感できない・・・」という声が非常に多いが実情です。

という事で、今回は制汗グッズはまた異なる、根本的な改善を目的とした「美容保湿系専用クリームのティノン(tinon)」という商品が現在女性を筆頭に大人気ということなので、実際に口コミを徹底的に調査してきました。

それでは早速確認していきましょう。

ティノンの口コミを徹底的に調査した結果

ティノンとは、今までの制汗グッズとは異なり、汗を抑えるのではなくて、足を保湿殺菌して、根本的に足のニオイや汗を改善させる!という今までにない新発想の商品です。

制汗グッズの、「汗が出る」⇒「制汗グッズを使う」⇒「乾燥する」⇒「余計に汗を分泌してしまう・・・」という今までの悪循環を回避できる商品ということですね。

それでは、実際に効果のほどを口コミで確認していきましょう。

ティノン(tinon)の良い口コミ!

「足のニオイが気にならなくなった!」
立ち仕事を始めてから足のニオイが気になっていましたが、「ティノン」を使ってみたところ、クリームだからスプレーよりも効いている感じがするし、思ったよりも肌なじみが良くて使い心地にも満足しています。まだ1ヶ月ちょっとですが、足のニオイは気にならなくなりました。

「安心して靴を脱げるようになった!」
立ち仕事なので長い時間靴を履いていますが、ティノンを使い始めてからは、安心して靴を脱げるようになりました。クリームだけどべたつかずに、使用感もサラサラしていていい感じですね。すでに、快適な生活を送れています。

「足元のおしゃれを楽しめるようになった!」
仕事終わりの飲み会では座敷が多いのでブーツを避けていましたが、今はそんな心配がなくなったので、服装に合わせておしゃれを楽しんでいます。冬場も夏場もスニーカーからブーツまで履ける楽しみからお金が掛かっています。嬉しい悲鳴ですけどね。笑

「根本的に改善されそうな予感!」
社会人になってからストッキングとパンプスを毎日履くようになって、足のニオイと足汗が気になっていましたが、だいぶ良くなっています。
やはりティノンの根本解決できる!というフレーズにひかれて購入しましたが、まさにその通りでクリームが肌に浸透しているような感じで、だいぶニオイ自体が改善されています。

「女子会、合コンが楽しみになりました!」
私はヒールが好きなんですが、やはり足のニオイとムレが気になって10年以上過ごしてきました。でも、驚くことにティノンを使い始めてからはムレ感が無くなっていて今では改善されています。今では女子会や合コンがあっても、何も気にせずにヒールを履けるので、楽しみで仕方ないです。(笑)

「クリームなのにべたつかないのが嬉しい!」
かれこれティノンを使って3ヶ月目になるので、根本的に足のニオイとムレは改善されているようですね。最初はクリームタイプだったので、「べたつかないかな?」と半信半疑でしたが、使ってみたところ、全くもってベタつきませんでした。むしろサラッとしているので、すぐに靴下や靴を履けるのが嬉しいですね。

「一日たったの2回塗るだけでいいのが嬉しいですね!」
今までの制汗関連の商品は、一日に何回も何回もスプレーしないとすぐに足汗が発生してきましたが、ティノンは一回で長時間持続する効果があるので、とっても気に入っています。また使い始めて約2ヵ月くらいになりますが、肌に浸透しているので、足汗が出ない体質に生まれ変わっている感じがしますね。

「あきらめていた私には救世主でした!」
今まで制汗グッズを「これでもか!」と大量に試してきましたが、全く改善されなかったため、足のニオイと汗にはあきらめていました。しかし、友人に勧められて、購入して使ってみたところ、何と2週間くらいから効果があらわれ始めて、今では座敷、家に上がるときの足のニオイが気にならなくなりました。

ティノン(tinon)の悪い口コミ!

上記のように、良い口コミがたくさんありましたが、中には悪い口コミもあったのでご紹介します。

「まだまだ効果が実感できない!」
足のニオイと汗に悩んでいて、根本的な改善を目的としてティノンを2週間前に購入しました。使う前よりは、確かにニオイと汗を抑えられているような気はしますが、まだまだ改善には至っていません。引き続き使ってみて、この後改善することを祈っています。

「ニオイは軽減されたが・・・!」
ティノンを使い始めて1週間くらいが経ちます。確かにニオイは軽減されているようなんですが、夕方くらいになると、やはり汗が出てきてしまいます。長時間立っている仕事なので、これからはお昼にも一回使ってみて1ヵ月間は継続したいと思います。

このように悪い口コミもありましたが、皆さんまだまだ使い始めなので、効果が実感できていない!といった意見が多かったですね。

もちろん個人差はありますが、ティノンは約3ヵ月間で根本的な改善を目指す商品なので、長期的に使ってみて様子をみたいところですね。

雑誌で注目されているのは確かなの?

上記の画像のように、「美的」「anan」「In Red」などなど、有名雑誌の美容特集や足に特化した特集で、大々的にティノンが取り上げられています。

多くの女性誌で取り上げられているので、間違いなく効果を実感している方も多くて、現在大注目の商品であることは確かですね。

ティノンは効果はあるの?ないの?

今ティノンが足のニオイと汗対策クリームとして、「なぜここまで大注目されているか?」が気になりますよね?

という事で、ティノンのクリームの効果の真相に迫ってみました。

1、肌を保湿して汗を抑える

ティノンは保湿をするというところが他の制汗グッズとは全く違うところなんですよね。上記の画像のように、まずは乾燥によってダメージを受けている肌を保湿して、ニオイの原因となる汗、皮脂などを抑えるんです。

2、ニオイの根源の菌を徹底除菌する

保湿とともに、ニオイの根源である菌を徹底的に除菌していきます。殺菌作用「シメン-5-オール」を配合しているので、菌を除菌し増殖させることもないんです。

3、肌バランスを整える

そして、さらに20代から30代で減少するスクワランを配合しているので、汗と水分と混じり合うことで天然クリームと呼ばれる皮脂膜を作って、乾燥や紫外線から肌を守ることができるんです。つまり、20代から30代で減少傾向にある潤いを保ち肌バランスを整えることができるようです。

つまり、保湿×殺菌によって・・・

そうなんです、保湿×殺菌を徹底的に行い、肌にも非常に優しい成分を配合しているため、ニオイの根源からやっつけることができるんです。

もちろん効果には個人差はありますが、やはり保湿×殺菌でニオイと汗を根本的に改善できる効果はあるようですね。

実際に私がティノンを2週間使った感想

実は私も20年以上、足のニオイや汗に悩んでいたのですが、やはり制汗グッズはその場しのぎなので、長期的な効果はありませんでした。そのため、私もティノンを実際に購入して使ってみたのでレビュー記事をご紹介させていただきますね。

まずは簡単にティノンの使い方から見ていきましょう。

1、朝起きたら1回塗ります

まずは、朝靴下やストッキングを履く前に、手に100円玉くらいの大きさ程度ティノンのクリームを取り、足のニオイが気になる箇所にまんべんなく塗っていけばOKです。足の爪や甲にも塗って、徹底的にニオイと汗を保湿×除菌していきましょう。

2、夜寝る前にももう1回塗ります

ティノンは基本的に一日2回塗ればOKです。朝塗ったら、次は夜寝る前ですね。寝ている時には大量の汗が出るので、寝る前にもしっかりと塗って、ニオイの根源を除菌していきましょう。

それでは、このように一日2回塗って、2週間私が実際にティノンを試してみたので、ぜひ下のリンクからティノンの効果と感想を確かめてみてくださいね。
ティノン(tinon)をレビュー!2週間使った効果とは一体?

ティノンのメリットとデメリット

ティノンのメリットは?

・足のニオイと汗を根本的に改善できる

・制汗グッズよりも消臭効果が持続する

・乾燥・紫外線から肌を守り肌バランスが整う

ティノンのデメリットは?

・根本的な改善を目指すので時間が掛かる

・集中ケアコースは3ヵ月間の使用が必要

・今のところドラッグストアでの販売はない

よくある質問に答えます

足以外にも使えるんですか?

足のニオイ、足汗用に設計されていますが、他の気になる部分にも使えます。※デリケートゾーンや顔などのご使用はやめましょう。

妊娠中でも使えますか?

特に問題はありません。ただし、妊娠中や授乳中の方は、専門医に一度相談してみてください。

1本でどれくらい使えますか?

1本30gとなっていて、約1ヵ月分となっています。

ティノンの成分をチェックしよう!

<有効成分>
シメン-5-オール

<その他の成分>
アロエエキス-2、スクワラン、サラシミツロウ
ラノリンロウ、濃グリセリン、ソルビトール液
パラフィン、流動パラフィン、ステアリン酸
パルミチン酸イソプロピル 、精製水
SEステアリン酸グリセリル、POE(4)ラウリルエーテル
POE(10)セチルエーテル、POE(15)セチルエーテル
セチル硫酸Na、ステアリン酸アミド
ステアリン酸ソルビタン、EDTA-2Na
PVP、BG
ジメチコン、セタノール
エタノール、メチルパラベン、香料

最安値で購入するならどこ?

まずは、Yahoo!ショッピングで「ティノン」を検索しましたが、販売されていませんでした。

続いて、楽天ショッピングで「ティノン」を検索。ここでも販売されていませんでした。

そして、最後にAmazonで「ティノン」を検索。やはり販売されていませんでした。

どこにも売っていないため、販売元に確認しました。すると、現在販売元の公式ページでしか販売されていないということなので、下のページが最安値で購入できる公式サイトということになります。

何と現在、期間限定で初回980円で購入が可能になっているようです。

公式サイトで最安値で購入できることが分かったので、価格を調べてみました。

  • 集中ケアコース(3ヵ月間~)で注文する⇒「初回980円、2回目以降4,480円(送料、代引手数料無料)」
  • 1回(1本)で注文する⇒「6,800円+送料600円」

という事で、集中ケアコースで購入するのが、最も安く買えるということになります。しかも今なら初回980円です。

集中ケアコースとは?

足のニオイと汗を根本的に改善させるまでに、約3ヵ月間使い続けると効果的ということから、このコースが誕生したようですね。

ティノンを購入する方は、「根本的に改善したい!」という方が多いので、ほとんどの方がこちらのコースを注文するようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

新発想の足のニオイと汗の対策クリーム「ティノン」は、やはり噂通り現在大注目の商品となっているようですね。

今まで、制汗グッズで汗を抑えようとしていた方は、そろそろその場しのぎの汗対策から卒業して、ティノンで根本的に足のニオイと汗を改善するのも良いと思います。

先ほどもお伝えしましたが、実際に私も集中ケアコース(今だけ初回980円)で注文して、約2週間で大分足のニオイと汗が改善されました。

私がティノンを2週間使ったレビュー記事を確認していない方は、下のリンクをクリックして確認してみてくださいね。
ティノン(tinon)をレビュー!2週間使った効果とは一体?

すでに商品が気になっている方は、下のバナーをクリックして、公式サイトで最安値で購入しましょう。

関連するコンテンツ

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top